忍者ブログ
日本海に浮かぶ小さな島・粟島。 そこで毎年8月の終わりに行われる野外音楽イベント。 それが「歌島」!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここより下の記事は
アーカイブ【歌島 '08】となっています。
PR
まずは無事に【歌島 粟島ミュージックフェスティバル】が終了したことをご報告いたします。

今年の歌島に来ていただいたお客様、協賛を頂いた皆さん、歌島実行委員会のメンバー、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、粟島の皆さん、そしてこのイベントを応援し、励まし、背中を押してくれた友人、先輩、家族に心より感謝を申し上げます。

おかげさまで素晴らしく楽しいイベントになりました。
天気がイマイチだったものの、本番が始まってからは雨もあがり、時々晴れ間も見えました。ただし、「突き抜ける青空、綺麗な夕焼け空、満天の星空」は、来年に持ち越しです。
会場は、参加者ひとりひとりの(気持ちの)距離が近く、一体化していたような、そんな印象です。


ただ、準備不足や天候によるスタートの遅れ、その他数々のハプニング等、至らぬ点が多々あったことをお詫び申し上げます。


実行委員長はじめ、「来年も歌島を!」という気持ちでいっぱいです。いっぱい反省して、修正して、来年もまた粟島でやれたら、そのときはまたお会いできればと思います。


本当にありがとうございました!
粟島ミュージックフェスティバル 【歌島】

2008年8月23日(土)

  14:00開場 15:00開演 19:00演奏終了予定 21:00完全終了予定

新潟県 粟島 釜谷多目的広場 野外ステージ

※荒天時 粟島浦村小中学校体育館

 ※小雨決行(前日の午前中に判断し、場所の決定をします)

雨の心配はありましたが、予定通り釜谷多目的広場で行います。


当日の天気予報は曇りですが、みんなの力で晴れにしましょう♪

では会場でお待ちしています!!!
・荒天時、野外で開催することが困難な場合は、やむを得ず、場所を変更し開催致しますが、個別にご連絡は致しませんのでご了承願います。

・当日、台風などによりフェリー欠航の場合は、開催中止となります。その際、パック及びチケットは払い戻しとなります。払い戻しに関してはこちらからご連絡させていただきます。

・前日の正午に開催の可否を判断し、【歌島ブログ】にて報告を致します。

【歌島】に関する質問をまとめました。
重要な事項もありますので、ご一読願います。






【これだけは用意しましょう】

チケット(乗船引換券・宿泊券・歌島入場券)
レジャーシート
ティッシュペーパー
タオル
帽子
替えのTシャツ
長袖の上着
スニーカー
雨具
日焼け止めクリーム
ゴミ袋
虫除け対策グッズ
常備薬・絆創膏等



その他、宿泊に必要な着替えやアメニティー等ご用意ください。

只今【歌島パック】のチケット等を、新潟交通観光バス㈱くれよん村上からご予約の皆様へ送付しております。

同封されていますのは、「乗船引換証(行き)」「乗船引換証(帰り)」「民宿宿泊証」「歌島ライヴチケット」そしてパンフと請求書です。

・「乗船引換証」は当日(翌日)に、フェリー乗り場にて、乗船券と交換するときにお出しするものです。乗船券ではありませんので、そのままでは乗船することはできません。必ず売り場にて乗船券と交換してください。

・「民宿宿泊証」は、粟島到着後、各民宿にチェックインするときに必要になります。

・「歌島ライヴチケット」は、会場に入場するときに必ず必要になります。

・パンフレットには注意事項や時刻表、当日タイムスケジュール、エリアマップなどが載ってます。その中に、Q&Aというカタチでよくある質問をまとめて記載しておきましたので、ご一読下さい。尚、この歌島ブログにも随時アップしていきます。

・そして請求書に記載されている金額を、ATM等からお振込み下さい。お振込みが確認取れた時点で、予約完了となります。トラブルを避けるためにも、少なくとも20日頃までにお振込み下さい。



*村上近郊にお住まいの方は、新潟交通観光バス㈱くれよん村上に直接お支払に行ってもらっても構いません。

「歌島パック」をご購入いただいた方は、釜谷、内浦どちらかの民宿にてご宿泊いただくことになります。
民宿の選定、振り分けについては、新潟交通観光バスくれよん様でお客様の人数を考慮し、振り分けさせていただきます。
※尚、原則として宿のご指定はできませんのでご理解願います。
ご質問・お問合せ
お気軽にどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]